2013.12.28

【お仕事情報】ビーズログコミックス『ディアボリックラヴァーズ・モアブラッド 無神編』のアズサパート描きました☆


02 のコピー.png

↑リンクはビーズログコミックスのサイトです


前回の逆巻編に引き続き、2013年12月28日リリースのアンソロジーコミックス『ディアボリックラヴァーズ・モアブラッド 無神編』(ビーズログコミックス)のアズサパートを10P描かせていただきました!

アズサはとてもわかり易いヤンデレキャラで描いてて楽しかったんですが、髪型が自分の引き出しにないタイプだったのでかなり苦戦しました…あのアンテナっぽい部分どうなってるの…(^_^;)。そこら辺の苦難の跡も楽しみつつ、お楽しみいただけましたら嬉しいです(笑)!

↓の逆巻編に引き続きまして、よろしくお願いいたします☆(*´▽`*)

BCpixiv http://comic.pixiv.net/magazines/34

posted by Θ at 2013/12/28 00:00 | マンガ>そのほか | *

2013.12.01

【お仕事情報】ビーズログコミックス『ディアボリックラヴァーズ・モアブラッド 逆巻編』のスバルパート描きました☆


01 のコピー.png

↑リンクはビーズログコミックスのサイトです


2013年12月1日リリースのアンソロジーコミックス『ディアボリックラヴァーズ・モアブラッド 逆巻編』(ビーズログコミックス)のスバルパートを10P描かせていただきました!

お話頂いた時、『早い者勝ちなんで今なら好きなキャラ選んでいいですよ』と言われ、『あ、じゃあスバルで』と即答した次第です。だって年下ツンデレ無愛想ドS…好みすぎる…(萌)!

同日発売のビーズログ本誌にもお試し読みとして掲載されているとか。良かったらご覧いただけたら嬉しいです。また、pixivのビーズログサイト(↓)にも同じくお試し読みとして掲載されているそうです。良かったら是非御覧ください〜☆(*´▽`*)


BCpixiv http://comic.pixiv.net/magazines/34
posted by Θ at 2013/12/01 00:00 | マンガ>そのほか | *
×

