2016.05.26

【写真多数注意】フクロウカフェもふもっふ


こんばんは兎原です。

最近二度ほどフクロウカフェに行く機会がありましたので、その時の写真です。
例によってスマホで撮っているので画質は悪いです…静物でさえ綺麗に取れないのに動物は難易度が高く…これでもブレッブレの失敗写真の山の中からマシなのを選んだのですが(´Д⊂ヽ

前半は秋葉原の【アウルの森】さん、後半は千葉の【ふくろうの城】さんのものです。

どちらのふくろうも甲乙つけ難く可愛かったのですが、アクセスのしやすさと料金のためか、自分が行った時は【アウルの森】さんの方が混んでいました(外国人さんも来ていました)。店内の演出や照明も前者のほうが凝っているのですが、逆にそのために写真は撮りにくく、じっくりがっつり写真を撮りたいなら後者のお店のほうがいいかもしれません。システムはほぼ同じ(1時間ワンドリンク付き)で、ふくろうと触れ合える度合いは同じくらいでした。

◆◆◆ 続きをよむよ ◆◆◆
posted by Θ at 2016/05/26 02:21 | 日記 | *
×

