2014.01.15

『島カレ。』1巻本日リリースです☆

首都圏では数日前から早売りでフライングゲット可能だったそうですが、本日『島カレ。』第1巻が無事全国リリースされましたヽ(=´▽`=)ノ☆ 
皆様のご声援のお陰です、本当にありがとうございます!
2・3巻も来月再来月に連続リリース予定なので、何卒よろしくお願い申し上げます…!m(_ _)m


第1巻の描きおろしは、巻末に『釣りカレ。』という読み切りショートコミック。

turikare_s.png
↑碧と空夜が頬を染めて呆然としている理由は…(笑)。


また、カバーを外した本体表紙・裏表紙にも2Pコミック(『島んがー。』)を描きました。こちらは1・2・3巻と続きます。

shimaromacover_01.png

ちなみにこのマンガの最後コマの煽り文句は
『次回!サウナは男の戦場だ 〜温泉に水着?全裸だろ全裸〜 2巻へ続く!』。
2巻では4人が意味もなくサウナに行く話になります。清々しいほどのあざとさですね(*ノω・*)テヘ☆


その他カバーイラスト・話の間のカットなどももちろん描き下ろしです。また、今回おまけとして、ポラリスコミック常設店さまでは描きおろしペーパーがつきます(裏は思春期ビターチェンジです)。アニメイトさまでも、描きおろしフルカラーペーパー(ポストカードサイズ)がつきます♪

その他、以下の書店さまではそれぞれ書店限定描きおろしペーパーがつきます☆(*´▽`*)


アニメイト渋谷店さま       →空夜
文教堂ホビー・アニメガ町田店さま →佐々本
アニメイト町田店さま       →碧
ブックエキスプレス エキュート上野店さま →為朝
アニメイト秋葉原店さま      →めじろ


えーとえーとあと書店様へ色紙とかサイン本とかいろいろ描いたんですが、そこらへんは実際に書店様で見ていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)。


そんなわけで『島カレ。』1巻、お楽しみいただければ何よりです。
何卒よろしくお願い申し上げます☆m(_ _)m

posted by Θ at 2014/01/15 19:04 | マンガ>島カレ。(しま☆ろま) | *

この記事へのトラックバック