2017.09.18

20170917までのTwitter絵


こんばんは兎原です。

Twitterにあげたり、たまにpixivにも同時に上げたりしていたらくがき絵たちです(島カレ等のセルフパロディ絵はまた別にまとめます)。
※以下、画像ばかりでギガを消費するのでご注意下さい※

pixivも『何も投稿しないのもなあ…』と思ってTwitterに上げた絵を上げたりしているんですが、Twitterでもこのブログでも見られるものを上げるのも貧乏性にも程があるのでは…という気がし、アカウント取ってる意味あるんだろうか…と申し訳なく。パスワード忘れたりするくらいには活用できてないです。ブログとpixivとTwitterやってるみなさんこの辺どう住み分けされてるんでしょうか(汗)。pixiv、どうしようかなあ…。


isshoni.png
2013年、だいたいこのブログをはじめた頃の落描き。『い、…一緒に帰るか?』って絵。今より目がでかい(笑)!

◆◆◆ 続きをよむよ ◆◆◆
posted by Θ at 2017/09/18 00:13 | らくがき | *

2012.04.06

うさー

jk.png

らくがきJK。ツインテール最強
posted by Θ at 2012/04/06 19:01 | らくがき | *