2017.09.18

【アマカラブレイカー】若王子麟キャララフ蔵出し


『アマカラブレイカー』は連載の企画だったものが紆余曲折の末に読み切り掲載となったものなんですが、企画時に描いてた若王子麟のキャララフがあったので蔵出ししてみます。
◆◆◆ 続きをよむよ ◆◆◆
posted by Θ at 2017/09/18 02:01 | マンガ>アマカラブレイカー | *

【アマカラブレイカー】Twitter絵2枚


謎の煎餅推し読み切りラブコメ・アマカラブレイカーのTwitter落描きです。
アマカラ関係の絵を描く時、BGMはいつもTOKIOの『Love You Only』です…この歌のイメージなのです(笑)。


sio.png
お煎餅って糖分と塩分の固まりだと思うんですがいつも食べてて史緒は太らないのか…(笑)。


amakara201508.png
描くたびに史緒の顔が違う。読んだ方にはまるわかりだと思いますが、この話で作者が一番好きなのはジェンダーレス王子・若王子麟(この絵の右の長髪男子)です(笑)。


以上です。アマカラも続きの構想はある(というかもともと全六話くらいで作った話)ので、いつか同人でも描けたらいいなあと…(いつだ)。


posted by Θ at 2017/09/18 01:23 | マンガ>アマカラブレイカー | *

2012.06.04

【告知】醤油ベース学園ラブコメ『アマカラブレイカー』6月21日WEB にて無料公開ですー

amakara02.PNG

初めての方も別PN(坂口)でお世話になっている方もこんにちは、兎原シイタです。だいたい現代ものラブ担当です。この話は去年の今頃に生まれた話でして、ここまで来るのに時間がかかりましたがこうして皆様にお届けすることができて本当に嬉しいです(*´ω`*)。

とにかくお馬鹿で明るい話を!というコンセプトで、担当さんには『なんかジャンプ地点と着地点が違うっていうか隣のフィールドに間違って着地しちゃった感じというお言葉を頂いた作品で、言われてみればなるほどその通りだなーと(爆)。

奇しくも同時期リリースとなってしまった坂口名義の作品と設定がかぶっている部分もあるんですが…だってまさか同じ時期発表になるなんて思わなかったんだよジーザス…orz そういった(作者的に)ぎゃふんな部分ももろもろ含めて『馬鹿だなー』と笑って楽しんで頂けたら何よりです(笑)。( ;∀;)

楽しんで頂けましたら同時期リリースの坂口(皮の人)の作品もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
(こちらは雑誌(プリンセスGOLD7月号)掲載でWEB公開ではありません、詳細は右上『SAKAGUCHI』リンクからどぞ) 

ではではまた!
posted by Θ at 2012/06/04 14:57 | マンガ>アマカラブレイカー | *