2014.08.03

『先生に教えて欲しい恋がある』第一話リリースされました〜!!ヽ(=´▽`=)ノ


こんにちは兎原です。暑中お見舞い申し上げます。

さて、春からちまちま準備していた新作、

『先生に教えて欲しい恋がある』

第一話が無事8月1日にリリースされました。

今回は塾講師(年齢不詳)×女子高生ということで、歳の差恋愛モノです。対象がオトナ女子ということで、前作(島カレ。)よりもおとなしめ…というかしっとりした感じになる予定です。


senseikoi_2.png

↑上右の黒髪ツインテールが主人公・里見七海(さとみななか)、下のもさメガネヒゲオヤジが塾講師の本多(ほんだ)先生。「お前もさメガネヒゲオヤジが描きたかっただけちゃうんか」と言われてもしょうがない(笑)のですが、こんな感じの二人の距離がだんだん縮まっていくお話です。

もちろんさっくりうまくいくはずもなく、とんでもない伏兵が現れたり(2話ラストで登場)色々ある予定です。どうかお楽しみいただけましたら嬉しいです、よろしくお願いいたします〜m(_ _)m☆



senseikoi.png

↑ちなみに本多せんせいは「毒舌ドS」という設定です。大人なのにおとなげない。




posted by Θ at 2014/08/03 16:49 | マンガ>先生に恋 | *