2017.09.18

【カレオト】犬バカの作り方。


2016年の元旦年賀がわりに描いたものです。pixivにはあげていたのですがブログにはあげていなかったので今更ですが…ちなみにこれはうちの犬と家族のネタです(笑)。ほんっと麺食べるの上手いんですよ、麺すすれるんですよ(犬バカ)。

◆◆◆ 続きをよむよ ◆◆◆
posted by Θ at 2017/09/18 02:39 | マンガ>彼⇔弟(カレオト) | *

【カレオト】Twitter絵つめあわせ【犬多め】


『彼が弟になったので、』関係のTwitter上げ絵つめあわせまとめです。pixivにあげたものも含まれます、犬多めです(笑)。画像が多いので通信容量消費にお気をつけて下さい。

ところで配信サイトさんの作品レビューなど動悸息切れしつつも見てしまうのですが、誰も作者がイチオシのメメ太(犬)について言及してくれてなくて血反吐を吐いております。いいんですよ『犬は可愛い』ってコメントしてくれても…!!


wandakko1.png
シリーズで48手分考えてはあるのですが、A以降は描けてないという…。
◆◆◆ 続きをよむよ ◆◆◆
posted by Θ at 2017/09/18 02:31 | マンガ>彼⇔弟(カレオト) | *

2015.07.04

入れ替わりラブコメ(犬多め)『彼が弟になったので、』配信開始です!ヽ(=´▽`=)ノ


2015年7月3日より、前作に続き「めちゃコミック」さんにて『彼が弟になったので、』が配信開始されました!


まず第一話から第三話まで(DL形式としては第一話から第八話という形になります)、その後毎月続話が追加配信されていく予定です。


今作はいわゆる『入れ替わるラブコメ』ですが入れ替わるのは「男と女」ではなく…
kareoto_1.png


詳細は是非ぜひ作品をご覧頂ければ嬉しいです☆(*´▽`*)

個人的には今回は思う存分わんこが描けて幸せです(笑)。あと、前作(『先生に教えて欲しい恋がある』)も今作もタイトルロゴを自分の伝えたイメージに添って作って頂けてとてもステキでお気に入りです(*´艸`*)


さて、以下ちょっとした制作秘話。

◆◆◆ 続きをよむよ ◆◆◆
posted by Θ at 2015/07/04 16:13 | マンガ>彼⇔弟(カレオト) | *