2016.07.15

いつする?扉ボツネタ案


こんにちは兎原です。

今月より公開された『いつする?』の扉絵ボツネタ集と扉絵に関するちょっとした裏話です。やや性的要素を含む絵になりますので一応【続きを読む】でワンクッション置きます。

◆◆◆ 続きをよむよ ◆◆◆
posted by Θ at 2016/07/15 18:30 | マンガ>いつする? | *

2016.07.03

『いつする?』キャララフ案


こんにちは兎原です。今月から妄想暴走高校生純愛ラブコメ『いつする?』が配信開始となりました。よろしくお願い致しますm(_ _)m


作品紹介代わりに企画時のキャラ案公開。須賀川翼だけは事情があり出せないのですが、基本的に皆企画時からほぼ変更はありませんでした。

ruriha.png
主人公・泉璃葉。最初はショートカットで提案したのですが「もっともさい方がいい」とのことで色気のない長髪となりました。何故かここだけ通学鞄がリュック。


ituki.png
ヒーロー・類一樹。前作のヒーローに比べてスパダリ傾向が強いため、顔つきもキツ目美形に設定しました。ぶっとい眉が気にいってます。


sumire.png
璃葉の親友・月宮菫。ツインテールぱっつん巨乳むっちむちのセクシャルバイオレットNo.1。作者の好みが詰まっています(笑)。

そしてもう一人、ゆるふわハムスター系男子・須賀川翼。


上のキャラ表、キャラクターの氏名の読みの頭文字に丸が付いているのですが、この主要四人の氏名の頭文字を繋げると

ずみ   りは
きみや  みれ
かがわ  ばさ
い    つき

タイトル『いつする?』になる、というオチでした (´∀`)


そんなこんなで新連載、お楽しみいただけましたら何よりです〜!
posted by Θ at 2016/07/03 17:03 | マンガ>いつする? | *